rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪モグボッコさんは萌える

~オウトク山ぼったくり賽銭箱にて~


強欲エロ巫女
「あら・・・」
「これはまさか・・・」
「ごめんなさい気のせいだったみたいですね」


ちっまた飲まれた('A`)



ルツ「あきらめてはいけません!(パーン)」


コーラ吹いた
初代ルツやスレイやらその他諸々
ルツの名を冠するキャラを知ってるだけにこれは…
いやいいぞもっとやれ





貧乳キャス子でのレウスイノセントの胸から腹のラインと背中
そしてノーノシュヴァンツの競泳用スク水的なインナーは
脳内で画面枠からジミーライトニングさんが出てくる位ヤバいマジヤバい

デフォパーツのローゼンが強制オパイで
がっかりしてたから喜びもひとしおです






アドパが出来なくて結局AP買ったモツ煮首領
なんか白く燃え尽きたようなキャス子と一緒にまな板魚類が
インフラモードにて例によって「アホ勇者とタフガイ」的なPT名で
キャッキャフヒヒと遊んでるので暇な方はどうぞ('∀`)




  1. 2009/12/08(火) 01:33:52|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<≪100戦目辺りからガチで勝てるようになってた | ホーム | ≪RVRexどうしよう>>

コメント

気が付いたらL4D2もMW2も購入資金がボダブレに吸いこまれていました。


そんな僕でも

ぷすぽ2は

買いでしょうか
  1. 2009/12/09(水) 02:45:39 |
  2. URL |
  3. BB #AfKflbRw
  4. [ 編集]

アドパいけるけど、せっかくなので埃被ったSW-APでインターネッツ

PT作れたけど、行けるんだろうかコレ・・・

あ、明日MW2じゃないかッ!
  1. 2009/12/09(水) 21:10:12 |
  2. URL |
  3. SGANOVSKI #-
  4. [ 編集]

>メロン
知り合いが給料日前にボダ部資金として1万借りていきました
ハマるとかなりヤバそうだなアレは('∀`)

ぽすぽ2は国産ハクスラと考えるとかなり良い感じかな気がするYO


>ヱロメイド
インフラもアドパもどっちもいけるよ!よ!
PT作れるなら多分大丈夫かと思われる
今回も無論えろはさんですか( ^ω^)
  1. 2009/12/10(木) 00:39:57 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/451-2285af89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
