rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪傷跡ローリング

相も変わらずハムハムハム
ツインダガーのレア求めてハムハム
と言う訳でここ一週間星の傷跡で産出されると噂される
ブランディッシュ(★15ツインダガー)を求めて滑車回し


kizuato1.jpg



kizuato2.jpg



半端な周回数ですが66周で
ゴヴァーラからの虹箱、ツインファルクローが5個
蟷螂は無論ゴヴァーラ以外の虹箱は何も無し気配無し


…これはちょっと目当てのブツ以上に
ツインファル爪以外何が出るのか気になってきたぞ
100周と蟷螂1000匹まで頑張ってみよう('∀`)



kizuato3.jpg



たまたま行った真影でPSOBBの愛爪さんが「やぁ!」と出てきてくれました
ディライトさんはやっぱりイケメン







それはそうと
マブラヴオルタのメカ本の情報量がガチでヤバい罠
これは一生モノの資料集かもしれない







  1. 2009/12/28(月) 00:05:48|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪おもしろかっこいい | ホーム | ≪ネクストのボムつええ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/456-204d7a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
