rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪それは残像だ

仕事に師匠・・・じゃなくて支障が出ない程度に世界樹3
シノビモンクの使い勝手を確認したのでlv40ついでに再引退
ポン刀持ったシノショーグンの道へ

明星と禍時をlv1止めで時間に合わせて
通常攻撃に混ぜようと思ったらこいつらlv1で消費11だと・・・
シノビの煙で消費2になるけど!

と思ったら柄落としがあるでねぇの
TP消費的にLv6止めになるもののこの性能はシノモンク超えるんじゃね!
ロマンが広がるなシノショーグン始まった!



シノビ/ゾディアックにした方がいい?なにそれ食えるの!



※補足
いづなさんは脳筋派なのでそれに準じたあたまわるいキャラが好きです





■番外

ばり☆すたなのですが引退前に前衛迫撃砲を運用してておおTUEEEE!だったんですが
流石にこれ属性乗らないか、と。おまけにTP消費デカいしと。


そこで思いつく脳筋脳!
バリスタにサブパイ付けて我流剣術10だ!連続攻撃4回だ!と
これなら属性も乗る!ジャイアントキル10と弩マスター10でさらにドンだ!と



結果
うん、TP消費無くて便利だよね !
プリとかで属性乗せて弱点付いて我流発動とかかっこいいよね!
・・・


lv40まで戦い抜きました
完全にロマンです
本当にありがとうございました我流さん





4/12追記

サブウォリ前衛迫撃に仕様変えたものの予想していた不安な点が噴出
サブパイで後衛にて我流&幸運で通常メイン
なおかつ各種ショット。引退前の事考えると多分安定。
・・・こりゃジレンマだわ

4層後半辺りからファラ付きでも前陣バリ予想以上に脆い('A`)

  1. 2010/04/12(月) 21:24:32|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪竜退治はもう飽きた | ホーム | ≪ばく☆けん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/482-e9406b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
