rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪エクソダスするかい

海洋堂はマジでリボルバージョイント単体販売汁!(挨拶

king.jpg

まぁお約束。

■海洋堂 リボルテックシリーズ 「キングゲイナー」

遂に待望のルボルテックキンゲ販売ワセヨーイ
首長くてなんか始め見たときビミョーワセヨーイ

ドレッドヘアのジョイント首に引っ張って来たらちょっとマトモに
玩具レビューサイト見る限り肘のジョイント移植した方が良いらしいけども

・・・チェーンガン二刀流させたいしもう一個買ってくるか・・・('A`)



>>ねとげ
クロムハウズンも気が付くと国が滅びたりログインすると
終戦ムービーが流れたりと中々素敵なんですが
まったりしたくなったので徒然なるままにラグナロクオソライソ課金

ro.jpg

久々にやると新鮮で良いなあ・・・
クリックゲーも悪くない、と言うか
二刀アサ久々にやると両手が忙しすぐる!シット!

数年前までは狂ったようにやってたんだけどね、アハーン
  1. 2006/07/20(木) 20:15:34|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪ブーストオン | ホーム | ≪ベイベベイベベイベ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/50-050c168e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
