rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪死亡確認!

ネタはあるのですが
疲れすぎて消化出来ません 助けてマザーブレイン!

とりあえず8月終了間際の
土日の通常連休に併せて4連休ほど取る事だけが楽しみ
ええ、某ネトゲの発売日に併せてですがね

・・・いいじゃん、8月の休み全然無いし
海に行けたのもたった一回でした

それも仕事で。



センコロは発売日から細々とやってきたランカー戦が遂に100突破
勝率は50%位('A`)  強キャラ使ってるのにアレですね


プレイヤーマッチとは言え爺ちゃん影が薄い主人公
勝ち逃げされてしまったので何時か何処かで
後ろから襲いかかろうと思いますハイ
  1. 2006/08/14(月) 20:38:11|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<≪わるいこたべちゃうぞ | ホーム | ≪週間カレカディア>>

コメント

少尉
「越えるべき壁がある」
という贅沢を存分に楽しめ
  1. 2006/08/15(火) 02:47:29 |
  2. URL |
  3. dandyism #-
  4. [ 編集]

>若菜中隊長殿

追手を止めた、という手柄をご所望かな
中隊長殿は
  1. 2006/08/15(火) 21:06:47 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

なん…てこった
勝率3割の負け戦の果てに吐く言葉がそれですか…
  1. 2006/08/16(水) 02:27:42 |
  2. URL |
  3. dandyism #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/54-e61ab5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
