rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪工業製品

バンダイの食玩、「ADAPT」シリーズが
近くにコンビニに入荷していたので鹵獲
adap.jpg

■バンダイ ADAPT
ララァ専用モビルアーマー(笑)&ザクI

ガンダムのモビルスーツという素材を
工業製品的観点から捉えた、と商品コンセプトにありますが
どうみても好きなようにMSをアレンジしちゃえ☆的な感もあります


それにしてはクオリティ高
下手な完成品フギュアよりよっぽど手が込んでます
値段も一個600円オーバーですがそれに見合う価値は個人的にアリ
近年稀に見る完成度の高さだと思います


けどやっぱり主役メカである「ガンダム」は
この手の食玩だとハズレみたいなモノなので要らないんですよね('∀`)


第二弾も既に決定しているらしく
乳ガンダムやらジムスナイパーやらドーベンウルフ等等
シクレでMkVが着たらどうしよう、いやマジで
  1. 2006/08/24(木) 20:55:50|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<≪センパーファイ! | ホーム | ≪勇者の帰還>>

コメント

アルティメットオペレーションも好きなんだけど、こいつは更にハァハァ。
ガトリング旧ザクなんて渋いチョイスよねぇ。
ジオラマ作れるくらいラインナップが充実してくれることを祈ります。

個人的には偽ZことADAPT解釈
メタスもツボ。
  1. 2006/08/26(土) 11:29:24 |
  2. URL |
  3. ままん #fzXxwl2E
  4. [ 編集]

メスタでねーよ!
さらにザクが3体増えてもう小隊です
センパーファイ・・・
  1. 2006/08/31(木) 00:47:59 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

え…箱の裏に入ってるモノ買いてねぇ?
僕のエルメスの箱、右下に4て書いてあるんだけど…。
  1. 2006/08/31(木) 19:31:21 |
  2. URL |
  3. ままん #fzXxwl2E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/57-b9c361b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
