rogo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪あなあき チーズに してやるぜ

行ける範囲の狭さといいスペシャルウェポンの無さといい
製品版βテストなやっぱり混迷してるPSU

まぁ10月は無料だし建前としてこれからに期待
うん、多分


海洋生物の最近

yuuhi.jpg

紅葉の中心で出し惜しみするなと叫ぶ


goshinntai.jpg

突撃我が家のパノン神社(左右対称ディメンション建築)


inufuku.jpg

売り子に遺跡荒らしに大活躍の鬼軍曹



一般的にかなり不評な生産ですが個人的にはコレ嫌いじゃなかったり
コツコツ狩場で材料を集めて成功or失敗
成功したときの達成感、失敗した時のガッカリズム

生産品の材料とか集める為に狩場に篭ったり作業を繰り返したりするのって
結構性に合ってるんですよね、他のMMO等でもそうでしたが



ただやっぱりPSOの派生としてSP(スペシャル)ウェポンの
ドキドキ感は残して欲しかったなぁ、と
生産もあってSPウェポンドロップ、両方あれば良かったのにネー
  1. 2006/09/25(月) 21:19:27|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪はいよるこんとん | ホーム | ≪良い奴だったさ、ああ、良いヤツだった>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/66-3e486207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
