rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪根性見せなさい

愛機のウェポンラックに
60ロックオン対空ミサイル、対艦ミサイル
大口径レールガン、大口径機銃を携え
相対するは大艦隊

対艦ミサイルの射程圏内までアフターバーナーを吹かし
すり抜け様に対艦ミサイル射出、HUDのミサイルヒットを確認しつつ
推力カット後即反転、慣性で敵艦から離れつつレールガンをぶち込む
そして即フルスロットル

敵艦が轟沈していく横を駆け抜けつつニヤニヤしながら次の獲物を探す



なんだこの脳汁ゲー
地雷じゃねーのかよ!お前それでも■eか!(逆ギレ)



プロジェクトシルフィード予想以上な掘り出しモノでした
アインハンダーのフクイさんの音楽も相変わらずでサントラ速攻予約、と
ストーリーは各所で言われている通り某種ガンダムぽいですが
それほど酷くも無く良すぎる訳でもなく


それよりですね、補給シーンでですね
自機が武装パージして母艦カタパルトに突撃してくるのがもう最高に萌え
  1. 2006/10/01(日) 22:39:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<≪ッ! | ホーム | ≪はいよるこんとん>>

コメント

くそっ くそっ くそっ くそっ くそっ!
センター試験の受付が始まったっていうのに、ゲームやりたい症候群が最高潮に達しちまった!

GSh-301のAO-18炸裂徹甲弾でベルカ空軍の有象無象をファックしたい。
Su-37の基地甲斐じみた変態機動からFOX2をコールしたい。
PEUのレオパルド3を120mmAPFSDS-DU弾芯で焼き尽くしたい。
メリケンのクソ生意気なM19-A1ブルータルクラブをトップアタックで一蹴してやりたい。
海市島の歩く棺桶どもを355mm滑腔砲で吹き飛ばしたい。
エラそーにノシノシ歩くジュガノートをAlc22bプラズマトーチでどつき倒したい。
シルフィードもやりたくてたまらん。
旧シリーズ派にはしょんぼりな代物らしいけど、俺はメガCDなんて見たことすらないから知ったこっちゃない。
ついでに言うと11月にPSPで出るヴルカヌスもガチにやりたい。

ナニコレ。ナニコノ生殺し。

アヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
  1. 2006/10/03(火) 10:05:15 |
  2. URL |
  3. BB #AfKflbRw
  4. [ 編集]

受験生乙!我慢の時として今は超ガンガれ

旧シリーズも良かったさ、うん、良かった
けど過去のブツは過去、今は今。

まぁ色々抜きで正直地雷覚悟で買ったものの
スタッフ側のやる気が見える久々のいいゲーム。
個人的にムービーだってプレイヤーをノせる為によく出来てると思うし。


お気に入りなSTGは専用の棚に入れてるんだけど
シルフは大好きなアインハンダーの横に収まる予定。
こりゃずっと持ってたいゲームの一本。言い過ぎかもしれないけどね。
  1. 2006/10/04(水) 01:55:43 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/68-daf20ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
