rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪ちょっと八王子に行ってくる

ままんの所繋がりでリボルテックイングラム1号機ネタ
ing.jpg

■リボルテック アルフォンスイングラム1号機

手首はGUNDAMFIXのZ2の余り手首の付け根を削り削り
ショットガンはジオノのイフリートショットガン
手首のサイズとちょっと銃がオーバーサイズですがまぁそれなりかなと
つーかこれなら軍用レイバーもぶち抜けるね太田さん!(違


出来は凄い良いんですけどネー、イングラム1号機
リボルバーカノンがやたらちっこいのはどうかと
銃の持ち手がリボルバーカノンと一体化してるのが一番許せませんが


次の太田さんの二号機のテストショット見る限り
これまたライアットガン(イングラム用のショットガン)がちっこいちっこい
修正される事を切に望む限りです、ハイ


あと手首と武器一体化すんの絶対にヤメレ。




番外
発売日に叩き売りされてる割りにイカスので迷わず購入
gims.jpg

■GUNDAMFIX ジムスナイパーカスタム

個人的に大好きなジムです
作る>遊んで壊すの連続コンボで幼少時に何個作ったか分からないほど
降りたヘッドバイザーとスナイパーライフルのアレンジがグードゥ
相変わらずパーツがポロポロ取れるのはヨシとしましょう

これはジムスナ2が出ると解釈して良いのかな、バンダイさん
期待してます('∀`)




更に某模型裏板を見てたら・・・
ktkr!(゚Д゚ )
スパ厨なボクの待望のキットですよ
7000円とかもう高いとすら思いません、寿屋グードゥゥゥ!


ガレージキットのボクサーが凄く欲しかったんですが
当時お財布事情が辛過ぎて結局買えなかったんですよね
こりゃ気合入れて作っちゃうネ、マジで
  1. 2006/10/05(木) 00:12:45|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<≪僕は世界の神となる | ホーム | ≪ッ!>>

コメント

わーん、ありがとぉぉおお!
なんか西濃の運送状況みたら、指揮車明日届く予定。
うちも並べてうpしちゃるー!

最近は良さげな汎用手首とリボルバー探して右往左往。


あ、日本刀なんてy(ry
  1. 2006/10/05(木) 00:46:03 |
  2. URL |
  3. ままん #fzXxwl2E
  4. [ 編集]

MGイングラム、サイズがちょっと違うからダメでした('∀`)

そういや旧キットのイングラムなら合う気がする
リボルバーもライアットも適正ちっく

FIXの手首が以外にも優秀で
結構武器のバリエーションが増えたヨ!
  1. 2006/10/05(木) 02:35:35 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/70-60b50e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
