rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪僕は世界の神となる

メイルシュトローム爆弾
新型戦闘機デルタセイバーの切り札ともいえる
最強最大の火力を誇る巨大爆弾

最大装弾数は6だがその火力は持て余すほど

shilpb.jpg

■機内レコーダーによる記録映像より爆弾射出直後の映像


≪射出直後の敵アダン同盟の無線記録

「な、なんだあの白い戦闘機は!」
「ダメージ甚大!ダメージコントロール不可能!」
「あの白い戦闘機と正面から当たるな!」



≪同じく射出直後の友軍による無線記録

「ちょっと!私が居なくなって困っても知らないんだからね!」
「カタナァァァァ!テメェ覚えてろよ!」
「馬鹿!後で覚えときなよカタナァ!」
「嘘だろ・・・カタナ・・・俺は味・・・」
「おいおい、こりゃ無いんじゃないかい隊長さん」
「そ、そんな!味方に落とされるなんて・・・」
「カタナ、アナタ何をやってるか分かってるの?」
「そ、そんな我が艦が沈むなど・・・私の出世が・・・」
その他複数





どう見ても味方の方が被害甚大です
奔騰にありがとうございました




教訓
バカに大量殺戮兵器は持たせちゃダメだよ☆
ボクとの約束!



恐るべし地球統合の白い悪魔



  1. 2006/10/05(木) 00:33:10|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<≪ラストバトル | ホーム | ≪ちょっと八王子に行ってくる>>

コメント

友軍の上から4人目、これはひどいwwwww
  1. 2006/10/05(木) 02:08:00 |
  2. URL |
  3. dandyism #-
  4. [ 編集]

<上から四人目

ぶっちゃけ覚えてるセリフが曖昧故微妙なんだけどn
上から4番目は自小隊のニガーのセリフ

しょっぱなでいきなり消える
柿崎の代わりに入るヨ!
  1. 2006/10/05(木) 02:38:25 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/71-28e8e961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
