rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪ぼやくなよ、ハーマン

        ─┬=====┬─┬─┬
           ヽ┴-----┴ 、/_ /
         ==||:|: 乃 :|: 「r-┴──o
   ____________ |:|:__ :|: ||--┬┘
   |ミ///ロ-D/   ~~|ミ|丘百~((==___
 . └┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤
   ((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三)
    ゝ(◎)(◎∩◎)(◎)(∩)ノ三ノ──ノ三ノ
         //      | |          ミ
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)//  FGFGうるせえ、チハぶつけんぞ!
        \      |    
          |     lヽ,,lヽ ミ
          |    (    ) やめて
          |    と、  ゙i  ガンナー並の装甲がへこんじゃう



シット!ボクもドス早くやりたいよ!
PS.com組だからルーキーズガイドだけが楽しみさへへ・・・


アマゾンの名誉挽回も気になる



 

MHドスにwktk
心を落ち着かせるために意味も無くSFCを起動だ ゴーキャプチャリング!

val1.jpg

ちょっと前に記事のコメントで上がってた重装機兵ヴァルケン (SFC版)
ロードダッシャーマシンガン!ロードダッシュパンチで一撃粉砕!

harman.jpg

『ちくしょうハーマン、ちくしょう!』

last1.jpg

ライバル新型試作機との対決から大統領○○シーンまでの流れはガチ
ちなみにここで危うく死にそうになった ここまでノーミス

last2.jpg

ラストの高速スクロール面 ローラーダッシュで敵施設突っ切り
敵兵はトラクターみたいなマシンで生身カミカゼアタック

last3.jpg

最終兵器さん このゲーム、本来の仕様だとラスボス前に
ヴァルケン全壊>試作機体受領>最終決戦とか素敵な演出があったという話 
何その燃える演出

last5.jpg

敵の施設より脱出したものの爆発寸前の愛機 ハッチを吹き飛ばして脱出する主人公
マスターが無事に脱出したのを見届けたかのように爆散する愛機
互いに駆け合う主人公と自戦艦のオペレーツァー 
↑すべてドット絵上でウニメ 必見です

tsuttii.jpg

そしてヴァルケン名物、グッドEDで流れるスタッフロール曲
イカす旋律に乗せてスタッフを拝む 素晴らしいゲームをありがとう・・・


・・・あれ、今なんか




( ゚д゚)マキモドシマキモドシ




( ゚д゚ )





tuttii2.jpg

ちょ・・・おまッ・・・
ツ、ツ、ツッチー!!




FMOじゃ散々だったけど・・・
ツッチー、俺アンタに付いていくよ・・・
あのこだわり抜いたSFCヴァルケンプロヂュースしたアンタならまだ飛べる筈さ・・・
PS2版の類似品が出た時はツッチーどう思ったのかなとか考えると感慨深く


Gクラフトに居たのは知ってたからガンハザに関わってるのは知ってたけどね('A`)



個人的に鬼サプライズでした みんな知ってた?( ゚д゚ )




本日のブログ更新中にランダム再生されたBGM
「魍魎戦記MADARA2」より『THEME OF MADARA2(メインマップBGM)』
素晴らしき時代の頃のコナミの名曲 FCのBGMも推して聞くべし
  1. 2006/02/15(水) 22:31:56|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<≪少佐のサザビーガン | ホーム | ≪JupiterJazz>>

コメント

>鬼サプライズ

ちょっ、まっ、え、えええええええええええええええええええええええええええええ!?Σ(゚□゚;
  1. 2006/02/16(木) 01:53:34 |
  2. URL |
  3. BB #AfKflbRw
  4. [ 編集]

サプライズだろう・・・?
けど彼はまだ飛べる筈なんだ・・・
  1. 2006/02/17(金) 05:05:33 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/8-040a640c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
