rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪正義に見合う給料

np.jpg

今更ながらに友人から借りたDVD
地球防衛企業ダイ・ガード

警備会社のロボットが災害的な怪獣と戦うアニメ
パイロットはサラリーマン、ああ素晴らしきかな日本のロボアニメ
大儀ぶって戦争してるロボアニメよりこういうノリのが大好きです

出撃する度に組み立て作業が必要、出撃時に書類やら経費やらetc・・・
無駄な世知辛さを出しつつも登場人物達は
ウェットに富んだ会話でその場をやり過ごすこう言うノリは大好き



必殺武器ノットパニッシャーの
シンプル過ぎるコア杭打ちに惚れた
音楽が田中公平なのも個人的に+

OPの「路地裏の宇宙少年」、EDの「走れ走れ」
ここらへんの選曲も素晴らしきかな。
  1. 2006/12/04(月) 23:21:10|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪胸の撃鉄起こす時 | ホーム | ≪えーあーるえっくす8>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/89-c16692ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
