rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪月曜日がやってくる・・・

日曜の終わり際のセンチメンタルな時間のお供に

http://std1.ladio.net:8050/rapiradi.m3u


各プレイヤーにURLを突っ込んでどうぞ
本日はノンジャンルというか相変わらずの選曲だと思います
終了時間不明



ちょいとのっけからマイナーもので飛ばしすぎた気がする('A`)






  1. 2010/05/30(日) 17:46:02|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪じゃすらっく

あの関連は何時見ても分かりづらいなぁ
結局ねとらじみたいので配信するには

ジャスラックに申請、金額払込
実際はこれだけじゃなくて
後に楽曲の管理者(作曲・レコード会社)に申請、許可待ち

これでいいんだよね
・・・





よしめんどくせぇ!
ねとらじやるときはもうファルコムの曲しか使わなきゃいいんだよね!
たしか音源フリーな事のもあるけど確かねとらじでも配信OKだったよね
ファルコム素晴らしい。

と思ったらBGMを淡々と流すのはやっぱりアウトなんだね。残念。




  1. 2010/05/16(日) 19:42:24|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪sideB

忘れた頃に始まるらぴらぢ、珍しく連日バージョン
アンニュイな日曜の午後のお供にどうぞ

http://std1.ladio.net:8050/rapiradi.m3u


各プレイヤーにURLを突っ込んでどうぞ
今日はナムコ系のメジャーっぽいタイトル郡からスタートです。
本日はオトメやりたいので19時終了予定です


次回はまた忘れた頃に('∀`)




  1. 2010/05/09(日) 15:08:44|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪久々に

作業してるので作業用にどうぞ
割と偏ったBGM垂れ流しです

http://std1.ladio.net:8050/rapiradi.m3u

お使いの各プレイヤーに上記のURLを打ち込んでどうぞ


21時位まで垂れ流す予定です。
コナミ系ばかりだったのでそろそろ偏り出す頃です





21時終了とか言って結局4時まで・・・
あ、明日はプラモ作りながら割とメジャーっぽいのかけましょうかとか言ってみるテスト







  1. 2010/05/08(土) 16:49:00|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪竜退治はもう飽きた





我がギルドアカイキツネも遂にレベル99解禁と相成りました
面子は左側のスタート時面子のままであります
サブもシノビとバリスタ以外変わってないかな

そんなこんなで二周目の深都ルートと
三周目真ルートをじっくりまったり楽しみたいと思います
それ以外にあと残った要素はボスからのレア数個と隠しボスかな


ツイッターやってるとほんとブログ更新しなくなるね!
ヤバイね!









  1. 2010/05/02(日) 23:45:08|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
